ひーちゃん

コメントありがとうございます😊 わぁ〜それは誰? ひーちゃんも野球小説書きましたよ〜 でも、野球小説って難しいですよね。 苦労しました。😱
・2件
ひーちゃんへ、  ドカベンやあぶさん等は、夢中になって読んだ時代は在りますが、僕は野球にはそれ程詳しくありません。  それでもエブリスタないで、最近夢中に読み始めているのは、 Ta@ke さんという方の野球小説です。  野球素人でも面白く読めるし、何よりも作者が野球を熟知している事をひけらかさず、読者を優しく引き込んでくれるのが素晴らしい作品だと思いました。  作品としても一線級だと思いました。  作家の眼、目線の切り替えしの上手さ等、僕に取っても学ぶべき点が多く在る作品です。    野球好きの、ひーちゃんなら、間違いなく興味を引くと思いますので、リンク先を入れます。  1件
あっ、知っていますよ。 気になった作品です。 今度、読ませていただきます。 ありがとうございました😊

/1ページ

1件