雨野宮ことは様  こんにちは。 くるりんくるすです。 復帰されたんですね!! 嬉しいかぎりです。 また仲良くしてくださいね。  いきなりぶしつけで、大変もうしわけない話なのですが、 以前、BL的な絵にチャレンジしてみたくて、ことは様の 「操作の世界線」をイメージして、描いてしまった絵が あるのですが、ファンアートとして見ていただいても 良いでしょうか?? 本当に勝手なことをして申し訳ございません…  
1件・27件
え!!??そんな…っ/// めちゃくちゃ嬉しいです(*/ω\*) 大歓迎です!!!仲良くしましょ♥♥ ぜひぜひみたいです!! よろしくお願いします_|\○__|\○__|\○_
1件26件
おことばに甘えてアップしちゃいました! https://estar.jp/pictures/25929818 絵はまだ練習中でして、人間の体とか手とか、うまく描けなくてごまかしくさい絵になってしまいます~。 雨野宮さまみたいに、自由な感じ描けるようになりたい。 気に入らなば言ってね。
1件

/1ページ

1件