え!!??そんな…っ/// めちゃくちゃ嬉しいです(*/ω\*) 大歓迎です!!!仲良くしましょ♥♥ ぜひぜひみたいです!! よろしくお願いします_|\○__|\○__|\○_
1件26件
おことばに甘えてアップしちゃいました! https://estar.jp/pictures/25929818 絵はまだ練習中でして、人間の体とか手とか、うまく描けなくてごまかしくさい絵になってしまいます~。 雨野宮さまみたいに、自由な感じ描けるようになりたい。 気に入らなば言ってね。
1件
わああ///かわゆき…♥ 練習中の絵に見えないです!! 眼福です:( ;´꒳`;): 自分のレベルはまだまだだから頑張らないと…(といいつつ、絵と漫画サボりまくってる笑) くるりんこすさんのこれからのイラスト楽しみにしてます! 自分もやる気出たらイラストまた書くし、なんか要望もあればぜひ…🌟 よろしくです〜(*´ω`*)
1件
わたしも、いませんぜん元気なくって、小説とか書ける気がしなくって…。 だから、お友達になっていただけると嬉しいです!! これかれもよろしくね!
1件
大丈夫ですか?? 無理しない程度に…(´;ω;`) なろなろ〜お友達だよ〜♥♥ ぜひぜひ!よろしくね!🌟
1件
ああああああ…ごめんなさい! ずっと雨野宮さまの作品名を間違ってました!!!!境界線でなく、世界線ですね! 大変失礼をいたしました。 本当にごめんなさい〜。おっちょこちょいなんです〜〜
1件
気にしないで〜 というより、気づいてなかった笑笑 自分もおっちょこちょいだから、 結構間違っちゃうんだよねえ… でも、ほんと、全然大丈夫だよ〜💪💪
私もくるりんくるすさんの絵を参考に書いてみちゃいました💛 お暇ある時にみてみて~ https://estar.jp/pictures/25930050 あと、もしよかったら、くるりんくるすさんの絵を自分のイラスト集に載せたいな~なんて… (もしいやであれば全然大丈夫だよ)
1件
わー!うれしいなっ!! やっぱり、ことは様のイラストは動きがあってよいですね。 普段から描きなれてないとこうはできないです~。 精進!!!! また、絵を描いたら見てくださいねっ
1件
くるりんくるすの絵を自分のイラスト集に載せたいな~ ↑ あ~じゃあちょっと書き直させてください!
1件
恐れ多き…(*/ω\*) でも嬉しいです♥ありがとうです〜⭐ 了解です! 楽しみに待ってるよ〜(,,>᎑<,,)
1件

/3ページ

26件


0/1000 文字