suu

最後は泣きました。
サエさんが死んだ人だとは思っていませんでした。 サエさんが最後に携帯をすり替えてユウヒくんを守ったことも、愛のカタチってすごいと思いました。 進行人って樹くんだったんですか?
1件・2件
suuさま 作品閲覧ならびに感想レビューをありがとうございます!長編にもかかわらず最後までお付き合いくださり、またとても嬉しい感想に感謝でいっぱいです(。>д<) はい、進行人は樹の「恨みの化身」という設定です。容姿は樹の幼少時の姿のためシェアメイトは樹だと気づけず、"シンダヒトではない昼間の紗瑛"も自分の死の原因である樹の記憶がないので、記憶探しメンバーには露見することがありませんでした…という設定でしたが、それを書く機会がありませんでした(ToT)わかりづらくて申し訳ありません!
1件
いえ、想像の裏をくるような作品でとても面白かったです! ありがとうございました!!

/1ページ

1件