感想・レビュー一覧 5件

とても良い作品をありがとうございました(´;ω;`)ウッ…

最後の紗瑛さんが一人残ってしまった優飛くんに 「生きて、きちんと償ってほしい」って言ったところから すごく感動しました。 本当にありがとうございました。
ネタバレあり
1件

最後は泣きました。

サエさんが死んだ人だとは思っていませんでした。 サエさんが最後に携帯をすり替えてユウヒくんを守ったことも、愛のカタチってすごいと思いました。 進行人って樹くんだったんですか?
ネタバレあり
1件2件
イベにご参加いただきありがとうございます。[リンク]←こちらイベのリンクです。順位をつけましたので参考までに。 デスゲームなんですけど、死んだ人の復讐も含まれるため、ホラーの中にサスペンスもあって
ネタバレあり
1件
もう優飛くんかっこよすぎ!!あぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!もうキュンキュンする!!
2件
メチャクチャ続きが気になりますわ!! ホラーで最初は『大丈夫かな…?』って思ってたんですけど、読んでみたら、優飛くんは可愛いわ。季砂ちゃんは可愛いわ。で、見事にハマりましたwwww とっっっって
ネタバレあり
4件

/1ページ

5件