とりあえず、リレートピックスは次回からが本番ということで。うん。 【転】【結】までは最悪自分で書こう。 自分の書きやすいのが、人に書きやすいとは限らない。失敗。 他の人がこのループ設定を、どうやって処理するか興味あったけど、残念。 次回の【起】は募集してみて、人が来なければ、はやりの「なろう異世界転生」ものでいってみよう。
1件・2件
すまん(/ー ̄;)完成度高すぎて 萎縮してしまった_| ̄|〇;
1件1件
いえいえ 言われてみると、テーマとして話作りにくいし、方向性が定まりすぎててリレー小説には向かない題材だったかなと、反省してます 色々な人とアイデア投げ合いながら、息抜き的に遊べるトピックスにできたらいいな。と思います。 (^^ゞ
1件

/1ページ

1件