▲銀ちゃん△

つわものどもが夢の跡
(´;ω;`)お疲れ様でした。生きて行くという事は、戦うことなんだ。 愛深き。英霊達。 物語の中ではありますが、『確かに生きていた』 心も身体も、血しぶきを上げながら、尚も前へ前へと進む姿に、胸を打たれ、時に泣きながら読みました。 先生の姿を、そこに重ねたことは内緒です。 『みんなが幸せに』けれど、必ずしもそうとは限らない。 辛くても、這ってでも、前へ。時に『これで良かったのだろうか』そんな思いに駆られながら。 ありがとうございました。m(_ _)m
・1件
初期の頃から追ってくださったようで、ありがとうございました。 仰る通り、ディアナにとって、生きていくことは戦うことでした。大切な人の存在があったから、歩き続けられたとも言えます。 『確かに生きていた』という言葉、とても嬉しいです。ありがとうございます。 それから、誰かに泣いてもらう作品を創るのが一つの目標だったので、そのお言葉も嬉しいです。 それぞれの登場人物の末路に関して、一生懸命考えましたので、思いを馳せて頂けたようで、書いた甲斐がありました。 感想、とても励みになります。ありがとうございました。
1件

/1ページ

1件