感想・レビュー一覧 4件

つわものどもが夢の跡

(´;ω;`)お疲れ様でした。生きて行くという事は、戦うことなんだ。 愛深き。英霊達。 物語の中ではありますが、『確かに生きていた』 心も身体も、血しぶきを上げながら、尚も前へ前へと進む姿に、胸を打
1件

まじ人に薦めたい。繊細なストーリー展開。今一番好きな物語。

テンポのいい展開から目を離せず、あっという間に引き込まれて一気読みしちゃいました!まじでもっと読まれるべきや…( ᵒ̴̶̷᷄꒳ᵒ̴̶̷᷅ ) ベルナールとディアナの間に悲しい誤解が生まれ、すれ違ってば
ネタバレあり
1件
あの日渡せなかった、実だ(T_T)やっと渡せた…(T_T)
1件1件
いつも楽しみにしてます!次回の更新も待ってます(*U*)
1件3件

/1ページ

4件