ご報告とお願い! 先ほど『北に住む』をお読みいただきました時 ばってんが一森さん は 僕の 80,000人目の読者さまとなりました。 大変 ありがとうございます。 つきましては  ばってんが一森さんから お題 または イラスト  または 好きな曲 好きな何か を ご提示いただき  それに見合った作品を書きたいと思うのですが お願いできますでしょうか? どうぞ よろしくお願い申し上げます。
1件・6件
8万人目の読者さんになってしまいましたか!!笑 イラストは下手くそなので、お題か曲にしたいと思います。僕は「お祭りでみんながガヤガヤ楽しんでいるのを見ていること」が好きなので、お祭りに来ているんだけれども、どこか一歩引いて見ている、そんな感じです。どこかノスタルジックさが西さんにはあるので、是非読んで見たいです!! それにしても8万ですか……流石です!!(^ω^)
1件3件
さっそくのお返事  ありがとうございます。 お祭りをどこか一歩引いて見ている そんな雰囲気のある物語ですね! 了解致しました。 ところで 一つお伺いしたいのですが ばってんが一森さんは ばってんがいちもり と  お読みするのでしょうか? ばってんがー  と伸ばすのでしょうか? 皆さまにご紹介する際、間違いなくお伝えしたいと思いますので(笑) あとおおよその自己紹介などございましたら教えていただけると幸いです。 僕は、ばってんが一森さんは多分高校生か大学生の男性かな?と勝手に予想しておりますが違いますかね? まあ別に正確にお答えいただかなくても構いませんが、大幅に誤解していたら申し訳ないかなぁと
1件
80000人の読者になるなんて光栄極まりないです((((;゚Д゚)))))))
1件1件
喜んでいただけて  ホッとしています。 うっせぇ〜! と 嫌がられても仕方ないと内心ビクビクしながらの ご報告とお願いでした。 良かった〜! ばってんがー森さんが キリ番踏んで下さり幸運でした(^^)
1件

/1ページ

2件