https://estar.jp/novels/25116484 累計19万PV突破 <(_ _)> 3回目接種のタイミングにオミクロン株の流行を持って来た政府とマスゴミの煽りにいよいよ少し思考力のある国民は気が付いてきました。「は?」と。知事たちは尻を叩かれたのか異常な接種の激推しをし始めた。テレビタレントもこのおかしな状況に疑問を呈して発言をするようになった。注目すべきはその発言を放送したことだ。これまでは戒厳令が敷かれ一切の私的発言が許されなかった。テレビ局も新聞社もあちら側と国民側に割れて来ている証拠と見ていいだろう。風邪に名前を付けて恐怖を煽り在庫処分と分かる効かないワク〇ン3回目接種をゴリ推ししている。ワ〇チン被害を地方新聞が訴え始めている。健常者なのに検査を受けるから陽性が拡がる。陽性者は接種者ばかり。これらの事実が一般国民にも認知されるようになった。政府や知事の対応は一貫しておらず、ツッコミに対して奇妙な対応、矛盾する発言を繰り返し、支離滅裂と化している。さぁ立ち上がろう、畳み込む時だ。
15件・4件
何がみなし陽性だ? だよね❣まっきーさんならどう攻める?
1件3件
厚労省も「陽性は感染ではない。発症して初めて感染と言える」と公言している。当り前だろボケwと言ってもシープルさん達には伝わらない。一生喜んでマスクをし続けるんだろな。ちなみにマスクも感染予防に効果は無いと公言している。奴らは国民を見て笑っているんだろなw 
1件

/1ページ

1件