カタストロフⅢ/The Secret of Birth

誰も想像さえできなかった衝撃の結末を見届けよ! カタストロフ・シリーズ完結編! ●累計25万PV突破

まっきー劇場

3時間20分 (119,477文字)
壮大なスケールで描かれたカタストロフ3部作、ここに完結。「小説じゃなくて映画を観た感覚です」レビューより

467 1.4万

あらすじ

カタストロフ第3弾「The Secret of Birth」を公開! 舞台はシュエリーとの死闘を制したメイヨウが知った驚愕の事実を追った1978年に遡る。物語の鍵を握るマーメイとメイヨウ双子の母親と彼

シリーズタグ

感想・レビュー 10

シリーズ一気読みです😆

この作品も凄いとしか言いようがないです😆 物語りが本当に凄い。 見た作品全部えぇー何でこんな展開にぃ~😱ってハラハラ、ドキドキなります(笑) けど今回のはラストは、はぁ~良かったぁってスッキリする感じ
1件1件

一作目から

ハラハラ感やドキドキする場面、良く考えられて書かれているお話だと思いました。読んだことのないジャンルでしたが…割とすんなり理解出来て尚且惹き込まれたのは作者様の力量だと。 三作目のスター作品読ませて頂
1件1件
まっきーサン♪お疲れ様です( *・ω・)ノ 1、2、3、と楽しく読まさせて頂きました(°Д°) 内容も緻密でよくまとまった作品達、設定資料とか作ってそう(^^) ただちょっと心理描写で引っ掛かる
ネタバレあり
1件1件
もっと見る