枯骨ぽっくり

THE・大人!
バーの描写、二人に纏わりつく雰囲気、 そして会話の内容全てに 怪しい色気というか…大人さを感じました! 不思議と映像が頭に過って ちょっと背伸びした気分になれました。 私はまだ酒の味も知らない子供なので、 歳を取ってから読むと、 また違う印象を楽しめるかもしれない…(*'▽'*) 素晴らしい作品、ありがとうございました!
1件・1件
この小説は、まさに男女の間に流れる怪しさというものを醸したく書きました。ぽっくりさんがそれを感じ取ってくださったことを大変うれしく思います。 また、映像が頭によぎったというのは私にとって最大限の誉め言葉で、特にまだお酒を飲まない年齢の方にそのようにおっしゃっていただき、自信になりました。 ぽっくりさんのような若い世代の方にこの物語が通じたということに、私は歓喜することを隠せないのであります。 お読みくださり、本当にありがとうございました(^^)
1件

/1ページ

1件