君ちゃん

どうも、本編更新できていない君ちゃんです。 今回、先日完結した最弱装備でサクセスの外伝の大幅改稿を行っておりまして、全く第四部に手を付けれていません。 というわけで……外伝の改稿版を短編小説として独立して作りました。 表紙絵は、彩(いろいろ)様が手掛けてくださいまして、とても素敵な表紙となっています。タイトルに因んだ綺麗な薔薇の写真(本人撮影だって、写真撮るのうまいね)にタイトルが入っています。 https://estar.jp/novels/25930556  なんでこんなにこの話にこだわるの?って言われたら、自分が凄く好きな話だからですね、うん。  男女のほんわか恋愛、姉と弟の絆、兄と妹の愛、家族を全て失った者の気持ち、後、悪人の欲望と末路(笑)  これ単体でも普通に違和感が無いように作ったつもりだけど、どうだろ。  うん、まぁとにかくこれはいいものだ と自分で思える作品になりました。サクセスまだ途中でもぜひとも読んでもらいたいですね。来週は本編頑張ります。
4件・1件
ありがとうございます!! 第4部も頑張られてください(*´ω`*)✨✨🌈🌈🌞

/1ページ

1件