主人公の秘めた片想いと家族思いな所にキュンキュンしました❣️
再婚というデリケートな問題をガチャに置き換える事で、重くさせずそれでいて主人公の葛藤が伝わって来る良作です😢 母親の再婚で父親と姉が変わるというだけでも重大事件なのに、姉になったのが片想い相手という衝撃の出だしにすっかり惹き付けられ ちゃいました❣️ 片想いのお姉さんに対する印象を匂いや反応、初々しくてキュンキュンします。 特に二人が一緒に眠るとことや、お姉さんの匂いをホットミルクと表現するところでは主人公の持っているお姉さんのイメージが伝わってくるようでした💕 後半の復活の呪文シーンは特に印象深くて、振り回さないで欲しいという叫びがどれだけ家族を大切に思い、家族の為に恋を諦めた覚悟の重さが伝わってくるようでした😢 最後のシーンまで萌えさせて頂いちゃった💕 素敵な作品をありがとうございました💗
・3件
間違えてスター特典の方に書いちゃってました😢 ごめんなさい❣️
1件1件
あっ、全然OKです。 素敵なレビューもらえて、とても嬉しかったです♪ どうもありがとうございました♪ (❁´◡`❁)💖
1件
気ままなクヌギさん、レビューどうもありがとうございました。 すごく深く汲み取って頂き、とても嬉しくて感激です♪ ありがとうございます。(//◡//)♥ このお話は、私の家のお隣に住む家族が、とても複雑な家族で 両親も再婚同士、その子供も3度結婚というとても複雑な 家庭環境があり、そのお孫さんの小学生の男の子が 「僕のお父さんはもういない。妹は別のお父さん、その下も  別のお父さん…」 って、教えてくれた時に、影響を受けるのは子供なんだなと 感じました。そこから、このお話を書こうと思い立ったのが きっかけでした。 家族ガチャは色々と影響を与えますね。 色々と汲み取って頂いて、すごく嬉しい

/1ページ

2件