アネガチャ ~恋も家族もガチャリンコ~

ちょっぴり笑えて、ちょっぴり切ない、恋ガチャ青春胸キュンラブストーリー♪

星野 未来

青春 完結
14分 (7,891文字)
恋ガチャシリーズ第1弾♪ クスッとしてもらえたら嬉しいです。

33 526

あらすじ

 中学2年生の『守(まもる)』は、ずっと憧れ続けていた隣に住む女性がいた。その女性は、3つ年上のお姉さん的存在の『萌(もえ)』。  ある日、学校から帰ると守は、リビングで母と隣に住む黒縁メガネをかけた

感想・レビュー 1

主人公の秘めた片想いと家族思いな所にキュンキュンしました❣️

再婚というデリケートな問題をガチャに置き換える事で、重くさせずそれでいて主人公の葛藤が伝わって来る良作です😢 母親の再婚で父親と姉が変わるというだけでも重大事件なのに、姉になったのが片想い相手とい
ネタバレあり
3件

スター特典 あなたが送ったスター数 ★0