キノウ

頑張って、佐々木くん😅
所長❗️頑張りましたね😅毎回綱渡りの事務所なのに、慰安旅行なんて❗️まぁ〜、普通ではなかったようですが😆 佐々木くん、チャンスをモノに出来なかった🤣プライド高いと大変ですね😅 佐々木くん、綾瀬さんが気づかってくれてるねがわかり、今のトコロは妥協しましたね😅 最後はお互いに【絹江さん】の話を出さなかったのは『慰安旅行』を野暮なコトにしたくないと感じたのなら、イイ旅行だったんでしょうね🤣 楽しい話ありがとうございました😊
1件・1件
温泉に行こう!!の感想有難うございました!(^^)! この回はお笑い要素を入れつつ、ちょっとホッコリするプチホラーを目指した話でしたね📖 そして佐々木の恋は、まだまだ前途多難です☆ でもこれは、本人の天邪鬼の性格も起因してますね😅 それにしてもキノウさん、もしかして探偵はフルコンプしたのでは!? 愛読いただき、感謝です💐💗
1件

/1ページ

1件