ゆず

素晴らしい感動作に感謝✨
ゆーりさんの文章が素晴らしい故、みずきの孤独が凄く伝わり冒頭から辛く苦しい展開。 死にたかったみずきにとって朝陽の存在はまさに生きる希望✨ そして朝陽の渾身のメッセージ 「人生は選択の連続」 「みずきの人生はみずきのもの」 が胸に響く。 みずきはいじめっ子に声をあげて 立ち向かう選択。 母にも自分の本心を伝える選択。 勇気を持った行動に読む側も気持ちが救われる。 みずきに逢いたい一心で 人生を賭けてやり直す選択をする朝陽。 「後悔など微塵もしてないー君に逢えたから」 とても朝陽の深い愛にまたまた涙。 「一生懸命にその一瞬を生きた桜…」 朝陽の生き方を表現してるような文章が美しく儚く尊い。 ぎっしり思いの詰まった短編…もう短編以上です✨感情が揺さぶられ切なさと苦しさ…最後は大きな愛情にめちゃめちゃ感動し泣けました ゆーりさん素敵な感動作を創り出して下さって感謝いっぱいです😭✨ 繊細な心情描写で小説の世界観にぐいぐい引き込まれてました🌸
7件・2件
ゆずさん 素敵なレビューありがとうございました!! 青春ジャンルにも関わらず最後まで読んでもらえて嬉しいです☺️ ちょっとラストに関してはハッピーエンドとは言いにくい結末だったので 賛否あるかなと思ったのですが この物語を書く時はこのラストで、と思っていたのでこうやって素敵な感想もらえると本当に嬉しいです…!😢 お時間を割いて素敵なレビュー本当にありがとうございました! ゆずさんの感想はいつも励まされます😢 これからも読んでもらえるよう頑張ります! ありがとうございました‼️
1件
ゆーりさん🌸 はい切なくて苦しいですがこの結末だからこそ朝陽の愛情が深く感じられますね😭✨ 青春ジャンルも素敵です💕 また過去作もじっくり読ませて貰いますね🥰 お忙しい中有り難うございます💕

/1ページ

2件