星野 未来

【あなたはどれを好んで読む?】 昨日の『エブなラ♪』でエブ内の衝撃の 実態をデータ・可視化しましたが、 それを受けて、皆さんに聞いてみようと 思います。(*´◡`*) https://estar.jp/novels/25831272 【質問】 あなたは、小説を読む際、 ①完結済み ②連載中 ③休載中 ④こだわりなし(気にせず何でも読む)  どれを好んで読みますか? (複数回答可) このつぶやきの返信、『エブ誕!』のペコメ、 メンション、Twitterなどどしどし ご意見をお寄せ下さい。 また、集計して皆さんにグラフ化して 公開しようと思います。(*ˊ˘ˋ*) https://estar.jp/novels/25909215 この集計結果から、小説を書いている方は 今後の小説の構成、書き方を考えてみても いいんじゃないかなと思います。 今後の執筆の参考になれば幸いです♪ それでは、明日も素敵な1日に なりますように♪ (*´◡`*)♥
40件・6件
④こだわりなし ですね!
1件1件
あっ、ぢだぱぢぴぢぱぢさんは、④のこだわりなしですね。 あまり気にされない方も、どうやら多そうな感じですね。 ご回答どうもありがとうございます♪ また、集計結果が出ましたら、皆さんに展開させて頂きます♪ (*´◡`*)♥
1件
4だったけど、今は1かな……。今は書くのに忙しいので、追う時間が……💦
1件1件
一星さん、こんばんは♪ あっ、一星さんは①完結済ですね。 確かに②連載中は、どこまで続くか分からないので、 忙しい人はなかなか難しいかもですね。(//◡//) また集計結果が出ましたら、皆さんに公開したいと 思います。 ご協力どうもありがとうございました♪ (*´◡`*)♥
敢えて言うなら4番でしょうね~。連載中と完結は特に読みやすいと思いますね^^*
1件1件
一野歩さん、こんばんは♪ ご返信どうもありがとうございます♪ あっ、歩さんは、④こだわりなしですね。 確かに①と②は気にならないですね。③はちょっとどうしかなと 躊躇するかもですね(笑)。(//◡//)♥ また、集計結果が出ましたら、皆さんに展開させて 頂きますので、よろしくお願いします♪ この度は、ご協力どうもありがとうございました♪ (*´◡`*)♥
1件

/1ページ

3件