『エブ誕!』★Happy Birthday企画♪ ~エブx月生まれの作家/作品図鑑 春夏秋冬作品集/コンテスト受賞作品から切ない恋愛・青春・ファンタジー等全ジャンル・イベント企画まで~

エブお誕生日おめでとう企画♪(*^-^*)★エブをx月に始めた作家/作品を紹介♪ あの人エブ1年生らしいぜ…知らんけど笑

星野 未来

9時間5分 (326,931文字)
みんなで同じエブ誕生月の人と「Happy Birthday」をお祝いしよう♪(*´◡`*)∠※.。・:*:・゜`★、。・

140 1万

あらすじ

 エブお誕生日おめでとう企画♪ (*´◡`*)エブをx月に始めた作家さんとその作品を紹介する図鑑?(ではないか?…(*´◡`*;)笑)。あの有名なエブの作家さんの楽しいクスクス情報や、代表作品やオスス

感想・レビュー 1

色んな作家さんを知れて…ワクワク!

エブ誕をお祝いしよう!というものですが、作家さんへのインタビュー(?)なども掲載され、かつ、ご自身の感想まで…! 色んなものがギュッとつまってます(^○^) 一気読みしちゃいました^^ これからも、
ネタバレあり
2件1件

その他情報

公開日 2021/6/4