またまたご無沙汰しておりました。 オミクロンで周りが騒がしくなってしまいましたね、、。 皆様のご無事を祈っております。 さて、今日のお昼休みにひっそりこっそり「いつかのあの日」を完結させました。 結末をどうしようかな、とかあれこれ悩んだ結果随分と長く未完のままになっており、読んで下さっていた皆様には大変申し訳なかったです💦 書きながら色々考えて考えて、書き終えてもまだこれで良かったんかな、と思ったりはしますが、とりあえずは一度完結させようと思った次第です。 とりあえず、ご報告まで…<(_ _)> 次は何の話を書こうかな...📚 https://estar.jp/novels/25868389
16件・4件
花火さん、お久しぶりです😄👋 『いつかのあの日』読ませていただきました。 か、完結⁉️ってドキドキしながら。いやもう、なにか書くとネタバレになっちゃうので書きませんが、ああこうなるか😭って、いろいろと、言葉が沁みました。 生きづらい世の中、皆さんいろんなものを抱えて生きているんですよね。花火さんのお話って、この後どうなるのか想像してしまうんですよね。だから続きを読みたくもなります。 今年も花火さんのガツンと優しい小説を期待しています❗🙋
1件3件
ととこさん! ご無沙汰しています。お読み頂き、いつものことながら本当に感謝です❤ 比較的軽いノリで書き始めたんですが、書いている途中から色々と迷いが生じたり、これでいいのか、と悩んだり。思いのほか長丁場になってしまいました💦お付き合い頂いてありがとうございました!!ご期待を裏切っていないといいんですが(-_-;) 次はもうちょっと軽いタッチで楽しめるもの書きたいな、、なんて夢想しております。引き続きどうぞ宜しくお願いします!
1件

/1ページ

1件