OKAKI

愛らしくも恐ろしい、少女の欲しいものは…
引っ越したばかりのマンションで起こる怪異現象の話と思いきや、南由が遭っていたのはストーカー被害。 恋人の紘大は彼女を救うべく、ストーカー犯の調査に乗り出す、南由の親友の永里と一緒に。 読んでいるうちに不思議に思うのが、変化する紘大と永里の関係。南由のための調査のはずなのに… 一方、マンションの部屋から出られなくなってしまった南由には、幼い少女の霊が! 幼い少女の甘えるような「いいなあ、ほしいなあ」の台詞が出てくる度に戦慄を覚えるようになってきます。 タイトルにもなっている「えりぼむ」が指す物。登場人物達の不可解な言動。 深まり行く謎と恐怖に戦慄しながら、ラストまでノンストップで読んで欲しい作品です!
1件・3件
OKAKIさん(*´▽`*) なんと! 読んでくださったばかりか素敵なレビューもいただいて、本当に嬉しいです(*´▽`*) 登場人物の不可解な言動、深まりゆく謎と恐怖…との感想、身に余るレビューです(//∇//) ありがとうございます!
1件2件
今更になってしまいましたけど、せっかくなのでこっちでもレビューを😊 レビュー苦手ですが、少しでも未読の方に面白さが伝わってくれれば嬉しいです😆
1件

/1ページ

1件