鷹取 はるな

この度はフォローをして頂きありがとうございました‼ (/ω\)イヤン!うれしいです! モヴさんの情報もゲットしたいので、是非ともフォローをさせてくださいませ。 目下「イケている白髪のおっさんチェック」が日課な私ですが、どうぞよろしくお願い致します<(_ _)>
1件・2件
無言フォロー大変失礼致しました…! 鷹取さんの『ココロノホシ/シリウス』が本当に本当に素敵で、思い切ってフォローさせて頂きました 私も壮年〜初老のオジサマ大好きなので「白髪のオジサマ」ぜひ描いてみたいです 図体の大きな男ばかり描いてますが、こちらこそよろしくお願い致します💐
1件1件
いえいえ、こちらこそ本当にありがとうございます! 「イマドキの五十才はもっと若いのでは?」と思いつつも、「直さんのくったり感」が止まることを知りません💦 頑張って書き上げますので、これからもどうぞよしなに<(_ _)>
1件

/1ページ

1件