あくさんお久しぶりです、モヴです🌼(覚えていらっしゃったら嬉しいです) 久しぶりにエブリスタに来たら、あくさんが本日中にアカウントを閉じられると知り驚きすぎて@コメントを送っております💦 あくさんが描かれる良質な筋肉も頂けるコメント(あくさんの楽しい言葉遊び)も大好きでいつもいつも笑顔になっていたので、お別れがとても寂しいです… ( ・ ・̥ ) 私がエブリスタでの活動を再開した頃からあくさんにとても楽しませて頂きました。本当にありがとうございました🌼 あくさんの作品は今後どこで見られるのか気になりますが、どこかでお会いできたらまた仲良くしてくださいませ…!あくさんのこれからこご活躍を陰な
1件
晴彦さん初めまして、絵描きのモヴと申します。 突然のメッセージで申し訳ありません…! 先日トピックにて晴彦さんの小説「カメラはいらない」の表紙について、レスポンスさせて頂きました 今現在、晴彦さんからお返事を頂けていないので、もしかしたらお気付きでないのかも…と思いメッセージをお送りしております🙇‍♀️ 宜しければ、お手隙の際にご確認くださいませ🙇‍♀️ 要件のみとなりましたが、失礼します
わーい!見てくれてありがとう💐 ひのさんの書かれる女の子もいつか描かせて頂きたいとひっそり考えてます…!オムニバスのみけちゃんがとっても可愛くて大好き…🐈💛 わたしもひのさんの活躍を心から応援してるよ(*´꒳`*)✨ (Twitterのいつものノリでお話ししてるけど呼び方に困っちゃうネ!)
1件
嬉しいお言葉をたくさんありがとうございます…!(*´꒳`*) (既にお贈りしたイラストなのに、おめめの部分だけ表紙に使わせて頂きました💦) アザミ班長はエブリスタで初めて描かせて頂いたファンアートなので、私にとってとても特別なものになりました( ;▽;)✨ そして深会長も、雄々しいオトナの漢の色気たっぷりで……💛 大好きな96シリーズの大好きなキャラクターを描かせてくださったビンゴろなさんにはどれほど感謝しても足りません…✨ 96シリーズ待望の続編もとても楽しみにしております💐
1件
カントリーモーム*さん、初めまして💐 無言フォロー大変失礼しました…! 改めまして、モヴと申します カントリーモーム*さんの最新情報をキャッチしたいと思い切ってフォローさせていただいたのですが、フォローバックして頂けるなんて夢のようです ありがとうございます 以前よりイラストコーナーや他クリエイター様のエッセイにてカントリーモーム*さんの作品を拝見していまして、素敵だなぁとひっそり憧れておりました 物語を感じさせる幻想的なキャラクター作り、温もりのある色合い…描かれる世界観がとっても美しくて…!✨きっと創作への一途なこだわりやそれを描き切る描写力が凄まじいのだろうなと、いつも見入ってしまいま
1件2件
こんばんは、お返事が遅くなり申し訳ありません… 鳴上鳴さん、フォローありがとうございます 初めまして💐モヴと申します ビンゴろなさん繋がりでこのような新しい出会いが得られてとても嬉しいです! 私のイラストを見て頂けて、さらには身に余るお言葉まで頂き胸がいっぱいです( ・ ・̥ )✨ 鳴上鳴さんのイラストは主線が綺麗に引かれており、迷い線がないためとても描き慣れていらっしゃる印象を受けました!ファンタジーなものから蠱惑的なものまで沢山描かれていてどれも素敵です><// そして鳴上鳴さんも小説とイラストの両刀使いなのですね…!私は小説が書けないので、ただただ尊敬します✨ ビンゴろなさんがファンア
1件1件
@ビンゴろな:こんばんは、モヴさん! ご連絡ありがとうございます(*´▽`*) そして、このたびは深をとんでもなく美しい漢に描いていただき、ありがとうございました!(まるで実写版のようだと大興奮!) 文字だけの存在から、ここまで深に存在感を与えて大切に描いてくださったモヴさんのファンアート、本当に感無量です! 以前描いてくださった二種類の深の画の時点で、もう充分格好良いし、ありがたすぎると思っていたのに、さらにこんな素敵な作品を…! 圧巻の迫力なのに、細かいところまですごく繊細で丁寧に描かれていて、ずっと見惚れていられます// 今はもう【7】を読み返すと、モヴさん画の深で再現されます!(*ノωノ) あまりにも嬉しくて、荒ぶる思いをイラストのほうへ感想として送らせていただいたところ、感想やペコメは規制が厳しいらしく、NGワード表記に妨害されて送信できずに一時間ほど該当箇所を探しておりました(結局なにがアウトだったのか、まったく最後まで分かりませんでした/笑) そんな手さぐりな削除と修正を延々と繰り返していたため、そこはかとなく文章がぎこちなくなってしまっているかも知れませんが、感謝はこめまくっております//!(≧▽≦) そして、モノクロの深のイラストを拝見した時からの夢だったのですが、もしよろしければ【7】の表紙に今回のあまりにも豪華で贅沢な深の画をお借りすることは可能でしょうか?//; 【6】の艶やかなアザミ画をすでにお借りしている上なので、図々しいお願いなのは承知の上ですが、ご検討いただければ幸いです(急ぎではなく、いつでもお返事は結構ですので//) 現在【7】の表紙は、自作のアザミの絵を表紙にしておりますが、ヘッダーにも同じ絵を使用しているので、差し替えについてはどうかお気になさらず(^O^) 「冬の仄暗い夜明け」と「夜」を是非、並べさせていただきたいです。 この表現がたまらなく好きです(;ω;) いつも愛情たっぷりに描いてくださり、そして温かいご紹介文にも感謝しつつ、励みをいただいております! 本当にありがとうございました!(≧▽≦)
モヴ
お返事が遅くなりました💦 返信不要とのことでしたが、あまりに嬉しくて筆を取っております…! 「イラストに別の人間が意味を持たせること」について丁寧なお心遣いを頂き、私のほうこそビンゴろなさんの優しさに感激しています( ・ ・̥ ) ビンゴろなさんは描かせて頂いたイラストを毎回とても大切に扱ってくださるので…私はビンゴろなさんが「イラストに意味を与えてくださった」のだと感じてます(*´◒`*) 著者様の手で、ファンアートを大好きな作品と強く深く結び付けて頂けることが、私にとってどれほど光栄で幸せなことなのかを全力でお伝えしたいです…!(私の念を飛ばしたい…!!) 作品の凄まじい魅力も勿論なので
1件
モヴ
一読者として深会長への(偏)愛を詰め込みまくったファンアートですが、他でもないビンゴろなさんに喜んでいただけたことが心から嬉しいです! 深会長の影響で長髪男性にハマってしまいそう…// ビンゴろなさん、たくさんご紹介していただいて先日からもう胸がいっぱいです…本当にありがとうございました( ;ᯅ; )💛
1件1件
@ビンゴろな:こんばんは、モヴさん! ご連絡ありがとうございます(*´▽`*) そして、このたびは深をとんでもなく美しい漢に描いていただき、ありがとうございました!(まるで実写版のようだと大興奮!) 文字だけの存在から、ここまで深に存在感を与えて大切に描いてくださったモヴさんのファンアート、本当に感無量です! 以前描いてくださった二種類の深の画の時点で、もう充分格好良いし、ありがたすぎると思っていたのに、さらにこんな素敵な作品を…! 圧巻の迫力なのに、細かいところまですごく繊細で丁寧に描かれていて、ずっと見惚れていられます// 今はもう【7】を読み返すと、モヴさん画の深で再現されます!(*ノωノ) あまりにも嬉しくて、荒ぶる思いをイラストのほうへ感想として送らせていただいたところ、感想やペコメは規制が厳しいらしく、NGワード表記に妨害されて送信できずに一時間ほど該当箇所を探しておりました(結局なにがアウトだったのか、まったく最後まで分かりませんでした/笑) そんな手さぐりな削除と修正を延々と繰り返していたため、そこはかとなく文章がぎこちなくなってしまっているかも知れませんが、感謝はこめまくっております//!(≧▽≦) そして、モノクロの深のイラストを拝見した時からの夢だったのですが、もしよろしければ【7】の表紙に今回のあまりにも豪華で贅沢な深の画をお借りすることは可能でしょうか?//; 【6】の艶やかなアザミ画をすでにお借りしている上なので、図々しいお願いなのは承知の上ですが、ご検討いただければ幸いです(急ぎではなく、いつでもお返事は結構ですので//) 現在【7】の表紙は、自作のアザミの絵を表紙にしておりますが、ヘッダーにも同じ絵を使用しているので、差し替えについてはどうかお気になさらず(^O^) 「冬の仄暗い夜明け」と「夜」を是非、並べさせていただきたいです。 この表現がたまらなく好きです(;ω;) いつも愛情たっぷりに描いてくださり、そして温かいご紹介文にも感謝しつつ、励みをいただいております! 本当にありがとうございました!(≧▽≦)
モヴ
こんばんは!お返事ありがとうございます💐 「二人のガチ短髪派を惚れさせた」! もう全力で頷くしかありません…!! 深会長、外見も中身も最高にナイスガイな長髪男性です好きです/// oh… もしかして「つぶす」がNG…??(° °;) そういえば「わざわざ こちらまで」の丁寧な文章も「ざ こ」でNG判定になると最近聞きました 文脈まで考慮してくれる優秀なAIがいないと、送信不可だなんてビックリしてしまいますね💦 顔文字まで消しちゃうビンゴろなさんに思わずニコニコしちゃいました(*´꒳`*)✨ 編集してくださった表紙を拝見しました!こちらでよろしくお願いします…! 前回も感じましたが、表題の「
1件
@ビンゴろな:こんばんは、モヴさん! ご連絡ありがとうございます(*´▽`*) そして、このたびは深をとんでもなく美しい漢に描いていただき、ありがとうございました!(まるで実写版のようだと大興奮!) 文字だけの存在から、ここまで深に存在感を与えて大切に描いてくださったモヴさんのファンアート、本当に感無量です! 以前描いてくださった二種類の深の画の時点で、もう充分格好良いし、ありがたすぎると思っていたのに、さらにこんな素敵な作品を…! 圧巻の迫力なのに、細かいところまですごく繊細で丁寧に描かれていて、ずっと見惚れていられます// 今はもう【7】を読み返すと、モヴさん画の深で再現されます!(*ノωノ) あまりにも嬉しくて、荒ぶる思いをイラストのほうへ感想として送らせていただいたところ、感想やペコメは規制が厳しいらしく、NGワード表記に妨害されて送信できずに一時間ほど該当箇所を探しておりました(結局なにがアウトだったのか、まったく最後まで分かりませんでした/笑) そんな手さぐりな削除と修正を延々と繰り返していたため、そこはかとなく文章がぎこちなくなってしまっているかも知れませんが、感謝はこめまくっております//!(≧▽≦) そして、モノクロの深のイラストを拝見した時からの夢だったのですが、もしよろしければ【7】の表紙に今回のあまりにも豪華で贅沢な深の画をお借りすることは可能でしょうか?//; 【6】の艶やかなアザミ画をすでにお借りしている上なので、図々しいお願いなのは承知の上ですが、ご検討いただければ幸いです(急ぎではなく、いつでもお返事は結構ですので//) 現在【7】の表紙は、自作のアザミの絵を表紙にしておりますが、ヘッダーにも同じ絵を使用しているので、差し替えについてはどうかお気になさらず(^O^) 「冬の仄暗い夜明け」と「夜」を是非、並べさせていただきたいです。 この表現がたまらなく好きです(;ω;) いつも愛情たっぷりに描いてくださり、そして温かいご紹介文にも感謝しつつ、励みをいただいております! 本当にありがとうございました!(≧▽≦)
モヴ
ビンゴろなさん、ありがとうございます…! 今回、モノクロの時点からずっと深会長というキャラクター像からかけ離れてやしないかとドキドキしていましたが、ビンゴろなさんからこのようにレスポンスを頂きようやく安心しました(*´◒`*) イラストのほうへ送ってくださった感想だけでも幸せなのに、こんなにもたくさんのお言葉を頂けて、何よりもとても喜んで頂けたようで心の底から嬉しく思います( ・ ・̥ )✨ 私が描かせて頂いた深会長で再現される、というお言葉、本当に胸いっぱいになりました…( ・ ・̥ )何度も読み返しております// ビンゴろなさんが大切に作られた物語があってこそなので、勿体ないお言葉ばかり
1件
ビンゴろなさん、こんばんは! 深会長さんのファンアートが完成しましたので、ご報告に伺いました(*´꒳`*) あれからまたかなり時間が空いてしまいましたが、ビンゴろなさんに受け取って頂けたら何よりも嬉しいです…! ▶︎ https://estar.jp/pictures/25938506 今回も大切な作品から大切なキャラクターをお貸しくださり、本当にありがとうございます💐
1件8件
無言フォロー大変失礼致しました…! 改めて、モヴと申します イラストを見てくださっていたなんて恐縮です、ありがとうございます…!私も仁科さんと繋がることができ嬉しく思っております! 『月の子』を拝読し仁科さんのことを知ったのですが、ひとつの家族が月の子に救われるまで、ずっと美しくまるで絵本のような世界を堪能させていただきました🌙 『かんたんガイド』を見ながら仁科さんの他作品もゆっくり拝読しますね✨ こちらこそ、どうぞよろしくお願い致します💐
1件1件
無言フォロー大変失礼致しました…! 鷹取さんの『ココロノホシ/シリウス』が本当に本当に素敵で、思い切ってフォローさせて頂きました 私も壮年〜初老のオジサマ大好きなので「白髪のオジサマ」ぜひ描いてみたいです 図体の大きな男ばかり描いてますが、こちらこそよろしくお願い致します💐
1件1件
佐原さん初めまして、モヴと申します フォローバックをありがとうございます 佐原さんの「アイコンにしている絵」をイラスト投稿で初めて拝見した時からグイグイと佐原さんの作品に惹き込まれていきまして、この度思い切ってフォローさせて頂きました 佐原さんの描く線ひとつひとつが滑らかで美しく、また佐原さんの独特なタッチは「絵」というよりもまるで全てデザインされた繊細な芸術品のようで… 本当に本当に素敵です 個人的に黒と赤、黒と黄、などの「黒を基調としたカラーイラスト」が大好きなので、佐原さんのパキッとした黒の使い方もとても好きで憧れます 小説もこれからゆっくり拝読させてください 今後も佐原さんの作品を
1件
初めまして!モヴと申します フォローバックしてくださりありがとうございます!そしてTwitterのほうでもフォローありがとうございました(*´꒳`*)💛 Twitterでは長らく版権イラストをアップするのに使っていたもので、一次創作はまだまだエブリスタをメインに活動しています 青城さんの作品は透明感の表現が素晴らしく、人間の儚い美しさに目を惹き付けられますし、また人物の所作にも静かな色気を感じております 本当に一つの物語のようです 絵を描くことから離れていらしたと知りましたが、青城さんが創作を再開されたこと、こうして青城さんの作品に出会えたこと、勝手ながら大変嬉しく感じています こちらこそ、
1件1件
その過去については昨日もお聞きしたお話ですね。それを乗り越えるためにBL作品に挑戦されているんですね… 私の作品があなたにその過去を思い出させてしまったのだろうか、辛い思いをさせてしまったのだろうな…と考えますが、その考えすらあなたに対し失礼にあたるような気がします。きっとあなたにしか分からない苦悩や大きな思いがあったのだと思いますので。 ですが、あなたの過去のお話と、私の作品および私への攻撃的とも取れる発言をすることは、全く別のお話だと思いますよ。 あなたは他ユーザー(私)の作品を多少なりとも貶め、さらにわいせつな発言をされたのだと受け取られてもおかしくありません。「勘違いされる」と仰いま
1件
あの、「はるな愛さんにも〜」についてのコメントは削除されたようですが、エブリスタさんからは「コメントが届きました」としっかりメールを受けております。 あなたの真意を確認させて頂きたいです。 BLという言葉も出していない、そういった描写もしていないイラスト(https://estar.jp/pictures/25927327)であるのに、はるな愛さんという著名人の名前まで出されて、そうまでしてあなたはBLジャンルや腐女子、同性愛について非難されたいという事でしょうか?
1件
たかが小説野郎。されど小説野郎。へへっ。さん、改めて初めまして。モヴと申します。 @コメントまでありがとうございます…! エブリスタ公式へ問い合わせたところ、 ❶「基本的にはユーザー側で禁止行為ではないかを判断し投稿をすること」 ❷ご指摘くださったイラストのURLを付けて(お問い合わせフォーマットにURL入力欄あり)問い合わせたのですが「違反行為と判断すれば然るべき対応をしますよ」 と、公式からはこのような回答でした。 この基準は社会や環境の変化により適宜変更がなされるようなのでそういった回答になるのだろう、と私としてはそう感じました。 現段階では強制非公開やペナルティの対象にはなら
1件1件
鷹取さん、こんばんは。モヴと申します。 遅ればせながらご挨拶をさせて頂きます。リクエスト大会にて、私のリクエストで素敵な作品を書いてくださりありがとうございました!反応が遅れた自分が腹立たしいくらい、とっても魅力的なお二人です…! 直さんのくたびれたような気だるげな色気が本当にド・タイプです…! 甘い唇のワケをお酒と絡めてくださったのが何ともストイックで大人っぽい(そして他リクエストとも絡ませてひとつの作品にされる技術、感服致しました!) 一気に燃え上がるような若い恋心ではなく、真綿のように静かに包み込む直さんの愛が心に沁みました。語りきれないほど年上受けの魅力がたっぷりな直さん、本当に好きで
1件1件
ば/けさん!頂いたコメントに気付かず申し訳ありませんでした…! 昨年ではお世話になりました(*´꒳`*) 私のほうこそ、ば/けさんとば/けさんの作品の数々に出会えて刺激のある1年でした! ありがとうございます♥ お互いに良い1年となりますように💐
1件
カラーリーフさん、いつもありがとうございます! 同感です…!ネットを介してたくさんの交流を持てたことが驚きといいますか、「こんなに素敵な出会いがまだあるのか」と嬉しく思っています😭✨ (コロナは変異株までどんどん出てきて本当にいつ終息するのでしょうかね…) こちらこそ、来年もどうか仲良くしてあげてくださいませ💐 ぬくぬく温かくして、お互いよいお年をお迎えしましょう!
1件
ちゃぼさん、私もちゃぼさんとちゃぼさんの素敵なイラストに出会えてとっても幸せな1年でした(*´◒`*) 出会いはたからもの…いつも良い刺激を頂いていました✨ こちらこそ来年もどうかよろしくお願い致します💛 今夜も冷えますので、温かくしてお休みくださいませ それでは、よいお年を💐
1件
凪瀬夜霧さん、初めまして! モヴと申します。遅ればせながらご挨拶をさせて頂きます。リクエスト大会にて、私のリクエストで素敵なSSを書いてくださりありがとうございました! まさかあんなに早い段階でご反応頂けるとは思わず…そのうえとても可愛い2人を拝めて幸せです 付き合い始めから既に後輩くんに振り回されててクスリとしました。しかしやる時はやる男といいますか、先輩の男気のあるアダルトなお誘いに、私もドキドキしました…!このギャップがたまりませんし、2人の雰囲気がもう最高です! 私のイラスト小説のほうで、凪瀬さんとこちらの作品をご紹介させて頂いてもよろしいでしょうか? 1〜2週間ほどかかるかもしれま
2件
@ビンゴろな:モヴさん、こんばんは! いつもドキドキしながら「はぁ…ホントかっこいい//」と、素敵なイラストで目の保養をしたくてお邪魔させていただいております// 今年は創作を拝見出来た嬉しさはもちろん、ため息しか出ないような魅惑の男前にアザミや深を描いてくださり、本当にありがとうございました! 深に関しては、こんなにズドンと長髪キャラに惚れこんだのは初めてで(性癖の壁を壊すほどモヴさんの画力が凄まじいということなのですが)自分でも驚きでした; そして現在モヴさんから【6】の表紙にお借りしているアザミのイラストなのですが、縦長のイラストに関しては、下部(副題部分)の黒帯を透かせることに致しました。 完全に隠れていた部分が見えるようになったので、マイナーチェンジではありますが、個人的にはこちらのほうが良いと思っております// 事後報告で申し訳ありませんが、お時間のある時にでもチラリとご確認いただければ幸いです。 96シリーズへ、たくさんのスターもありがとうございます! このたび【1】に新しい特典(人物紹介など)を追加しましたので、お菓子片手にでも、気軽にご利用いただければと存じます(笑) 本当にモヴさんには大切な時間を使って数々のご厚意をいただき、楽しくお話しもさせていただき、その御礼をひとことと思いコメントを送らせていただきました。 時期的にもお忙しいと思いますので、お返事はお気になさらず! それでは来年もよろしくお願い致します(^O^) 寒さが一気に厳しくなりましたが、どうかご自愛くださいね。
モヴ
ビンゴろなさん、こんにちは! 返信不要との事でしたが、遅ればせながら私からもご挨拶をさせていただきたく…!とても丁寧なメッセージを頂き、とても嬉しいです! コロナ禍で変容した生活と職場環境に心身疲弊するなかで、今年はビンゴろなさんと愛すべき96シリーズに出会え、さらにたくさん交流して頂けてわたしは幸せ者です( ;ᯅ; )/// アザミさんの魅惑のフェロモン、体毛と筋肉の肉厚えっちボディ、飄々として頼れる上司感と可愛げたっぷりなキャラクター性のギャップ…アザミさん最高にかっこよくて可愛くて大好きです♡♡ そして深会長…!圧巻の存在感、キャラデザから過去・設定も含めてどんどん引き込まれました
1件1件
@モヴ:ルナ子さんのつぶやきを見てしまい、連投になりますがメッセージを送らせて頂きます。 「つぶやき」のような誰の目にも触れる場所であのように言われたのはかなりつらかったです つぶやきで私の名前を伏せて頂いたとしても「@コメント」から相手が私であることは誰が見ても分かりますよね ルナ子さんは第三者からでも分かる形で私を非難されたのでしょうか? 私が何を思っていたのか、反論することも許されず、ルナ子さんが一方的に結論付けて書かれたあのつぶやきの文面、果たして第三者の目にはどう映るでしょうか。 こちらも人間ですのでルナ子さんと同じくらい傷付きますし、とても残念です。 イラスト1枚にかける時間というのは絵描きさんそれぞれだと思いますが、私はかなり作業が遅いほうなのです そして私以上に時間をかけて完成されていらっしゃる方もいます 私の場合、カラー絵ひいてはどなたかに贈る大切なイラストであれば尚更です… 私を理解して!なんて決して言えません。ですが感情的になって一方的に結論付けてしまわずせめてコミュニケーションを取って頂けたらと思います 「あなたと会話をしたい」と思っても、感情論だけでは解決や和解など絶対にあり得ません ルナ子さんの思いばかりではなく、相手の話も聞いてください 「コミュ力がない」と言って対話から逃げてしまうのは、ルナ子さんだってつらいでしょう。私もルナ子さんと会話が出来なかったことがとてもつらかったです。 このようにお互いわだかまりが残ったままなので私は「忘れましょう」とは言えません… 1ヶ月前に心から謝罪をさせて頂きましたが、ルナ子さんからの信用が得られないまま私が進めようとしたって、そもそも無理があったんだ、と今ではそう思っております。今回このような形になってしまった元々の原因は私にあります。ですが謝罪以降の、昨日の件については誰かが悪いのではなく、単なるコミュニケーション不足だったのだと思います そう思うからこそ、ルナ子さんの「つぶやき」にとても傷付いたのです こんなメッセージを送ってしまうことで、またルナ子さんの気が滅入ってしまうのではと思いましたが… 私の正直な思いです 無理に返信する必要はありません。ルナ子さんの心のコンディションを見て、スルーされても構いません。 今夜も冷えますので、どうか暖かくしてお休みください。 それでは長文失礼致しました。
モヴ
ルナ子さん、ご返信を頂きとても嬉しいです ありがとうございます なるほど、そうだったんですね つぶやきはフォローしていれば通知画面に表示されますが、プロフィール画面に行けばつぶやきも@コメントも見ることができます (個人的なやり取りは見られないようにしてほしいですよね…) @コメントなどの仕様についてはもしかしたらご存知ないのでは、という可能性も考えていましたので、改めて非難していた訳ではないとお聞きして安心致しました 削除してくださりありがとうございます 私からも一度ご連絡を差し上げるべきでしたね… 遅筆ですが年内にはお届けできます、など… (実は私もイラスト小説のほうで、ルナ子さんへの
ルナ子さんのつぶやきを見てしまい、連投になりますがメッセージを送らせて頂きます。 「つぶやき」のような誰の目にも触れる場所であのように言われたのはかなりつらかったです つぶやきで私の名前を伏せて頂いたとしても「@コメント」から相手が私であることは誰が見ても分かりますよね ルナ子さんは第三者からでも分かる形で私を非難されたのでしょうか? 私が何を思っていたのか、反論することも許されず、ルナ子さんが一方的に結論付けて書かれたあのつぶやきの文面、果たして第三者の目にはどう映るでしょうか。 こちらも人間ですのでルナ子さんと同じくらい傷付きますし、とても残念です。 イラスト1枚にかける時間というのは
2件
取り急ぎ、ご連絡失礼します。 私のTwitterを見てくだされば分かるかと思いますが、現在描かせて頂いている状況でした (12/12に進捗という形で、途中の絵を載せています) ルナ子さんより「来年になっても構わない」というお言葉もあったので、せめて年内に描き上げられるように、と描かせて頂いていました。 ルナ子さんのおっしゃる、あの方というのは、イラスト小説で直前まで描いていたファンアートのことでしょうか? 私自身がルナ子さんにお伝えしたように、前回のやり取りをした後からは一切手をつけておらず、ルナ子さんへのイラストを最優先で描かせて頂いていました。 それとも、他の絵描きさんであればもっと早