キノウ

幸せになってほしい😅
椎名、健二、葵三人の会話も面白いですが、健二、葵二人の日々は爆笑ですね。健二って葵を好きになってるんですかね?綺麗なお姉さんが好きなんでは?(おじさんは葵の勘違いなのはわかりますが😅) 葵は日々追われる生活から離れた生活になり、少し心にゆとりが出来ては、逃亡を画策するのは読んでて辛くなりますね。でも、スゴイのが最後まで諦めないのがイイですね。 あと、『可愛い』『未成年』等、男としての尊厳を蔑ろにされると怒るのが【可愛い】ですね。健二が言うように、受け入れて上手くあしらえばイイのに、そんな上手に出来ない葵が【不器用で愛おしく】感じました。 これから先の葵がどうなるのか、幸せになってほしいと願います。
・2件
感想を頂けるのは本当に嬉しいです。ありがとうございます。 このお話は同じような生い立ちの2人、稀なる不器用葵と稀なる器用健二の対決なんです。 幸せになるか、次をお楽しみ下さ〜い そして、綺麗なお姉さんという存在は……男だろうが女だろうがゲイだろうが子供だろうが、全人類が好きなのでは?
1件1件
全人類好きだと思います😆(中身は別として)vol.2読み始めてます。 冒頭の健二の心境に共感しながら笑いました🤣

/1ページ

1件