感想・レビュー一覧 3件

幸せになってほしい😅

椎名、健二、葵三人の会話も面白いですが、健二、葵二人の日々は爆笑ですね。健二って葵を好きになってるんですかね?綺麗なお姉さんが好きなんでは?(おじさんは葵の勘違いなのはわかりますが😅) 葵は日々追わ
ネタバレあり
2件

伏線が沢山。続きが楽しみでドキドキします。

vol.1お疲れ様です。痛快で楽しかった! キャラが最高です。ろく様の描く登場人物はみんな本当に息をしているようで、物語に綴られていない所も見えるようなんです。 BLとカテゴライズするのが勿体ない。
1件1件

さいこ~(*≧∀≦*)

ろくさま、さいこ~に面白かったです! 水嶋さんも好きでしたが、これはまさにツボりました。椎名さん、健二、葵ちゃんみんな好きです~あ、銀二も忘れてはダメですね。これから、どう恋に発展するのかホントに楽し
1件

/1ページ

3件