牡丹

旧名、幽玄藻羅です。 、統合失調症で緊急入院してて、現実の感覚がまだ、戻らず、いつ戻れるかわからない、まごころたまご途中で投げ出してごめんね。  今まで仲良くしてくれて、ありがとうございました。
1件・45件
ご病気、心配です。 僕のことは気になさいませんよう。 ゆっくり、ご無理なさらず、病気を治して下さいますよう。 コメントをいただき、嬉しいです。
1件
私も自分が心配ですね☆☆ 戻るまでに時間がかかるかもしれないけれど、今まで仲良くしてくれたから、 それじゃ、 また☆☆☆
1件
第二水曜日は絵画教室だよ……☆ 私も自分のこと忘れそう(笑)
1件
戻れるといいな(笑)
1件
ありがとう! 覚えていてくれたんだね。 嬉しい。
1件
うん……☆ また、元気になったら絵を描いて送るね。 まだ、退院には遠そうだから☆☆☆
1件
戻れるかどうかより  今を楽しむことが出来るかどうか じゃないかな? 僕は、過ぎた日々を忘れてしまうことは気にしないことにしている。 今を気持ちよく乗り切っていくことが大切だよ。
1件
そうですよね。 過ぎた日の思い出にしたくなかったんですよ。 頭が変だった。 おかしかった。 治療を受けて、また、絵を描きたいなって、一方的に思ってて、それが、私の今なんです。 なんか、重くてごめんなさい。
1件
作品も全部消してしまって、また、1からだけど、自分と向き合って、構築していきたいんです。
1件
というか、やりとり、覚えてないし……☆
1件

/5ページ

45件