Cieli

こんにちは! 今日は節分でした。TwitterでしょうもないSSをアップしたのですが、こちらにも載せておこうと思います〜 理系男子の二人のアホな会話です。 https://estar.jp/novels/25712982 ーー節分の日、実験室にて。 「高梨、見てくれ!」 「……ただのロボットハンドですね」 「ただの、じゃない。高速豆まきハンドだ!」 「今まで研究してきたものと何が違うんですか?」 「これはだな、小さい豆を掴む・投げるという一見簡単そうに見える人間の動作を正確かつ高――」 「わかりました」 「遮るなよ!」 「迅さんがここ数日ろくに家(愛の巣)に帰らず実験室にこもって何やらやっていたのはコイツのせいだ、ということですね」 「え、まあそう……かな?」 「そんなに節分を祝いたいなら、俺に恵方巻きを食べさせてくださいよ」 「恵方巻きくらいならいくらでも――」 「いいんですね。言質とりましたよ?」 「どういうことだ。えっ、なんでズボン脱がせるんだよ!」 「恵方巻きの起源って諸説あってですね……」 「高梨、落ち着け! あ、ああっ――」 『オニハーーーーソトッ!』 『オニハーーーーソトッ!』 『オニハーーーーソトッ!』 「痛ててててててて! 迅さん! 俺が悪かったから! そいつ止めて!」 「ふう……実験成功、だな……」 (おわり) お粗末さまでした〜
9件・5件
役に立ってるwwww
1件1件
迅くんは意外と優秀なのでww
1件
こんなところにコッソリ書かずに、本編に載せれば良いと思います!!!! 以上🤣
1件2件
もともとTwitterでアップするだけでいいやーと思ってたくらい短いモノなので本編に載せるほどでもないかなとww
1件

/1ページ

2件