水嶋 つばき

ふぁい。 こんばんは! どーも、お久しぶりの水嶋です! うん、おまちどおさまでございます! いや、ちょっとね。 体調がうんぬんかんぬんで 入院やばーーーーみたいな? あははw ま、みんなご存じ病弱(笑)なワタクシではありますが 一応、大丈夫だろ?みたいな?感じになったから 再開できそうですわ❤️ とりあえず、『裏』→『request』→『新作(もう決めている)』の優先順でやっていきます! 今後とも水嶋を宜しくお願い致します。 あと、待ってくれていた皆様 本当にありがとう 泣けるぜ。ストーカー… ストーカーのストーカーによるストーカーのためのストーキングラブ なんのこっちゃ では、明日からもよろしゅ❤️
187件・9件
待ってました〜💕 ナニ?入院? いや、それは潜入取材に違いない。 次は病院モノだな。医者と看護師のアレコレ…妄想族の勝手な解釈。 まだまだ寒いし、コロナも流行っていますのでお身体ご自愛ください。
つばきさーん、大丈夫? 無理なさらずに。
お帰りなさい。水嶋ちゃん。 活動再開は嬉しいけど、無理しないでのんびりやっていってね! これからも応援しています( ゚∀゚)人(゚∀゚ )
おお!全くコメに気付いてなかったよ。 七日も経っていた。 お帰り。そして久しぶりです。 体調不良は治ったのかな。心配だな。 無理をしない範囲で活動再開。頼みまーす。
復活 お待ちしておりました。 何か あるんだろーなーっと思っておりました。 楽しみにしてますが お身体 ご慈愛下さい。
つばき、ずっと、再開を待ってるね。
新作待ってました〜!! 楽しみ🎶すぎてワクワク(*´ω`*) 嬉しすぎて目が覚めちゃった(笑)
新作お待ちしておりました〜! ありがとうございます!! 朝、6時前に気が付き、一気に目が覚めました 更新を楽しみにしています
つばきちん 体調に… 雨に… 大丈夫かぁ~

/1ページ

9件