こんにちは! Fairy bluete書いていたはまももです! 毎日見てくださり、ページコメントもくださって …… 本当にありがとうございましたm(_ _)m 今日から、また新しい小説の毎日投稿しようと思ってるので、よければそちらも見てみてくださいっ! また、赤葉小緑さんの作品も時間があるときに見させてもらいますねっ! これからもよろしくおねがいします(●´ω`●)
1件・1件
はまもも𓆉𓇼さん、毎日投稿、完結お疲れさまでした。 結構えぐいお話を書かれる作家さんもいらっしゃる中、 はまもも𓆉𓇼さんのキラキラとしてみずみずしいファンタジーに癒されていました。 はまもも𓆉𓇼さんのような可愛いファンタジーを私も書きたいのですが、みずみずしさが枯渇してしまっているので、暗ーい話になってしまいます。なので、 はまもも𓆉𓇼さんの作品で楽しませてもらいます。 毎日投稿は大変だと思いますが、お体に気をつけてご執筆ください。 ステキなお話をありがとうございました。
1件

/1ページ

1件