YUKIMU

 新作を公開しました。以前連載した『魔術文庫の書物守』と同じ世界観で描く作品です。  前回は横浜市が舞台でしたが、今回は軽井沢の別荘地に建つ魔術文庫が登場します。都市部と違って自然豊かであり、気候も関東とは違う環境ですが、その様子を描くのもまた楽しそうです。魔術文庫の設定など共有する部分もありますが、設立の思想から書物守の背景など、式見文庫とティスル文庫は全く違うので、独立した一つの作品として読めると思います。  第1話は知り合いの別荘に招かれた青年路雄が偶然からティスル文庫を知り、更に自らの素質と向き合うまでを描きます。全7話の予定で、少々長い連載になるかと思いますが、読んでいただけると幸いです。よろしくお願いします。
3件

この投稿に対するコメントはありません