凰呀

似たような経験したからかな?😱💦 あぁこんな感じだっただろうなぁ昔の私じゃん?って思って読んでたから❗ 不安だらけの妊娠、出産、育児&障がい?23年前に出会ってたら良き相談相手&助け合い出来たよね⁉️ 今からでも間に合うか?🤣 子宮ケイガンもズレはあれど同じだったしね😱💦←どんな偶然沢山ね😭
1件・1件
ほんと、これでもかって位の共通点…なかなか無いよね⁉️(笑) 凰呀様❤️の出逢いと理解に、心から感謝です❤️(〃艸〃) 少しでも、遅筆を改善しながら頑張るので、これからも宜しくお願い致しますm(_ _)m 過去最多更新を続けてるコロナ… お身体には気を付けてお過ごし下さいね🎵(*^^*)

/1ページ

1件