子鏡

こんばんわ。新都だよ。 金曜日から家でゴロゴロしていたのですが、 金曜から頭痛が酷くって、辛かったです。 熱は37.0°〜37.5°はありました。 37.6°以上はならなかった。 夜は36.0°台でしたし。 現在も味覚もちゃんとある。 なので、コロナの可能性は低いかもしれない。 体調が悪いと言っても頭痛と熱があるだけで、 後は普通だったので体調不良の基準がわからないとは思いました。 現在、一人でいるのでそう言う時ってどこに相談すればいいのかがわからなく、 検索をして、ここに電話すればいいのかと思い、 電話をするのですが…出ない。 色々と難しいね・w・ 少し前は34.0°台とか出ていたような気がします。 あれ、体温計が壊れているのかな? 一昨年買ったばかりなんだけど・w・ ★能力者更新します。★ https://estar.jp/novels/25153573
2件

この投稿に対するコメントはありません