綾瀬 ルナ

海月のような彼女のお話
拝読いたしました。 シリアス系宣伝で感想いただけたらとのことだったので、こちらにて感想をお書きしようと思います🙇🏻‍♀️ 何か特別悪いことがあったわけでもなく、誰が特別悪いわけでもなく。 ただ日常の我慢の積み重ねで、ぷつんと糸が切れて耐えきれなくなる。 耐え切れないって思うと途端に辛くなって無理って思ってしまいますよね。このことに限らず、小さなことで誰にでも起こることだと思います。無理って思った時、彼女たちにとって救いは死だったのですね。。悲しい😢 また、何度かふわふわと、ふよふよしていると表現されてましたね。 まるで伊世さんを表現しているよう。 家族内でも、彼女の意志も、楠太朗の関係も、どこかふわふわとしているように感じました。 海月の夢。 あれは浮いているような存在の過去の伊世さん。流れに身を任せるふわふわしてる現在の伊世さん自身のように感じました。 伊世さんはあれから大丈夫なのでしょうか。。子供向けの乳酸飲料から清涼飲料水を飲んでいる姿は、彼女が大人になったようにも見えましたが、過去に思いを馳せ、一人で彼の煙草を吸っている姿に、彼女の孤独さを感じずにはいられません😢 いつか前へ進む日が来るのでしょうか。 彼女の幸せを望むばかりです。 とても悲しいお話でありながら、読者の私たちに訴えかけるお話でした。 素敵なお話、ありがとうございました😊
2件

この投稿に対するコメントはありません