ももいちご

こんばんは🍓ご無沙汰しております。 さて、長らく連載止めて何してんのさと言われたら、こちら↓ https://estar.jp/novels/25934537/viewer?page=1 を書いておりました。 それがね……。2万字くらいで終わるつもりでいたら、もう今3万字超えて4万字いきそうな勢いでしてね……。 フォロワー様が増えて嬉しい気持ち&バレンタインの甘々切ない短編でも書くかな、というほんの軽い気持ちで書き始めたのです。 こんなん3日あれば書いてやんよ、連載にも影響ナッシング👍✨って思ってたのです。あの頃の私は。 ……まぁ、書き終わりませんでした。 ようやく目処が立ったのでこっそり投稿しました。 初回の本日はお試し2ページ投稿してます✨明日からは1日1ページ、0時投稿にする予定であります。 まだちょっと書き上げられてはいないのですが、終わり次第連載も再開します😭連載するする詐欺、許してちょんまげ🙏💦言い訳すると、このご時世がモロに直撃する職種でして……。 同じ境遇で毎日投稿なされている方々、ほんとに尊敬します✨ 連載ストップ中にも関わらず、毎日スターを送って下さる方、ほんとにほんとに感謝してます。必ず近々再開しますので、またももいちごのアレやで、と生暖かく見守ってくだされば幸いです🙏✨ まだまだ寒い日が続きますのでお身体には気をつけて✨BなLを糧に、こんな毎日を乗りきりましょうぞ✨ いつもありがとうございます!
18件

この投稿に対するコメントはありません