ルイジアナ!

タコピーで痛めたメンタルを鬼滅でぶち上げ回復する儀式が来週で終わってしまう……(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)
7件・5件
鬼滅もわりとダークなイメージがあるのじゃが……。やっぱりバトル系は熱いんスかね🤔
2件1件
基本がダーク路線ですが気っ風が良いですからね✨✨✨なによりユーフォの作画が神すぎる😍😍‼️‼️
2件
来週遊郭編最終回ですしね 童磨の声誰が良いですか? 俺はベタに宮野真守かと
1件2件
やはり自分もマモさんが大本命ですね✨✨しかしアカザの石田さん然り、ギュウタロウの逢坂さん然り、ダークホース的な方を投役してぶち填まるのあるからワクワクしちゃいますね‼️‼️‼️
1件

/1ページ

2件