まちか

土佐屋さん ご無沙汰してます、まちかです^^ この度は『暁の兵士 -book of the night, and dawn-』にページコメントをありがとうございましたm(__)m この作品は以前、土佐屋さんに読んで頂いた作品の改稿版です。 改題し構成を冒頭からがらりと変えて、つい先日完成しました! 改稿にあたり、土佐屋さんから頂いた感想も何度も読み返して、参考にさせて頂いたり、ずっと励みにしておりました。あの時の感謝は今でも忘れていません! この度、改稿版の連載が終了したところで、ようやく続編の連載を始めることができました。 よろしければ…m(_ _)m 『暁の兵士2 -book of the night, and dawn-』 https://estar.jp/novels/25932178 長年温めてきた作品なので、これからも頑張っていきたいと思います!
1件・3件
こちらこそご無沙汰し剰えエブリスタから離れすぎておりましたことを詫びたいくらいです。再読させて頂いて文章の端々にまで改稿の甲斐があって、以前も素晴らしい文章でしたが更に輝きが増しましたね。 女性の方々は、中世風のファンタジーを美しく描かれるのが多くみられますが、まちか様は海外のリアルなファンタジードラマのような泥臭さを感じました。 まだまだ再読し始めたばかりなので、端々まで堪能したわけではないのですが、色々と学びたいと思います。 以前読んだ前半を再読した後に、まだかまだかと待ち侘びた思い出もある後半も完結されたのですから最後まで読まさせて頂きます。 そして、また読了後に或いは途中にて心動いたこ
1件2件
お返事ありがとうございます! 私もかなり低浮上なので、お礼が遅くなり申し訳ありません。 土佐屋さんは現在、他の小説サイトを中心にご活躍されているのですよね。 私はいまだにエブリスタオンリーですので、たまにお見かけできると嬉しいです。 大げさでなく、この作品は土佐屋さんの応援あってのものといっても過言ではありません。 再びお声掛け頂けて本当に感謝しています! 初期のころから応援して下さって、今のまちかがあるのは土佐屋さんのおかげです! これからもがんばります(`・ω・´)✨ まだまだ世の中大変ですので、お身体大切になさってくださいね^^
1件

/1ページ

1件