抹茶目

羨ましい
個人的な感想なので話し半分で聞いてください。 色々なやり方があると思いますが、2人もしくは3人だけのやり取りで展開してる様に感じました。 事件、出来事、第三者の絡みがあった方が読みやすい感じが個人的にはしました。 事件はこれから起こりそうな気配ですね。 何を表現するのか、若しくは設定等がしっかりあるように感じました。 余談ですが、トラウマは別として、隆人のモテっぷりは羨ましい限りです。 (≧ω≦。)
・3件
返信遅くなってすみません! コメントありがとうございます! 自分、理解力がちょっと足りなくて……もしよろしかったらもう少し詳しく説明してもらってもいいですか?(2人もしくは3人〜、事件、出来事、第三者〜の部分です)勿論よろしくない場合は全然説明しないで構わないですが、よろしければお願いします🙇 設定は結構作り込んでいるつもりですが、それでも他の作家さんと比較したらまだまだです。 最近はちょっとエブから離れ気味ですが、また火がついたら執筆していこうと思っています!
1件2件
遅くなりましたm(_ _)m 偉そうな事を言ったかもしれません。 すいません。 例えば学校が舞台なら、部活とか体育祭みたいな出来事、関わってしまった人の事件に巻き込まれて手助けするはめに(第三者の事件)、誰かに狙われる(事件)等 の展開を絡めるです。 あくまで個人の感想ですが。 ( ̄▽ ̄;)

/1ページ

1件