あの日、君とこの場所で__

「付き合ってください!」 その一言は、宙を舞った。

れーずん

恋愛 休載中
1時間16分 (45,461文字)
箸休め程度に書きます(お前どれだけ作品増やすんだよ。)。箸休め程度だからといって妥協するつもりはありません。

4 13

あらすじ

高校2年生の夏。何気なく階段を降りていた鈴木隆人は、全く面識のなかった同級生の斎藤未來にそこで突然告白を仕掛けられる。顔をほんのり赤らめながら返事を待つ未來を尻目に、隆人はまさかの"無視"を決め込んで

感想・レビュー 1

羨ましい

個人的な感想なので話し半分で聞いてください。 色々なやり方があると思いますが、2人もしくは3人だけのやり取りで展開してる様に感じました。 事件、出来事、第三者の絡みがあった方が読みやすい感じが個人的に
ネタバレあり
3件

その他情報

公開日 2021/12/20