きりは

謎すぎる…😱😱 頂いてるペコメを開こうとしても 出てこない😭 〇〇さんからコメントがって出てるのに コメントがどこにも見つからない… 何回も自分の書いたのを探したけど見つからない😭 何故だ??コメントって書いた側からもどちらからも消せないですよね? なおさーん←ここに書いてごめんなさい🙇‍♀️ コメント書いてくれたのに見つけられません😭😖
3件・7件
それ俺もありました。 不具合なのかもしれませんね
1件1件
玉二郎さん♪ 玉二郎さんもあったんですね! やっぱ不具合なんですね😭
もしくは誤字報告のコメントだと普通のコメント欄には記載されませんよ
1件1件
玉二郎さん♪ 誤字報告も見たんですが、入ってなかったのと、iPhoneのロック画面の表示にはコメント記載されてんです😭
んー…いつぐらいの話ですか⁇記憶に無くて💦
1件2件
なおさん♪ 昨日の昼間にiPhoneのロック画面にコメント届きましたと出てて、雪の中の出勤で〜と出ていてエブのコメント欄にも 昨日だったかな。なおさんからコメントありましたと出てたんです〜💦💦

/1ページ

3件