Shouka

恋愛模様が鮮やかです
何作か読ませていただきました。 どのお話も、二人の恋愛模様がとても色鮮やかでした。 「貼りとめられた想い」は、栄太がどっち側の人間なんだろうと思いながら読んでいました。それでも力強く生きていく理江の姿に、励まされる女性は多いのじゃないかと思いました。 「花の性質」では、悩む美玖さんの気持ちが、よく分かります。女性なら、一度は悩みそうな問題かなと。 出向先へ向かう課長の後ろ姿が想像できて淋しかったですね。ラストはHappyになって欲しいと思いましたが、あのような終わり方も私は好きです。 他の作品も、少しずつ読ませていただきます。先日は、感想をいただきまして、ありがとうございました。
1件

この投稿に対するコメントはありません