花の性質

「おまえは重い」と言われた女は、本当の恋を欲しがっている。

狗夜 凛

恋愛 完結 過激表現
31分 (18,225文字)
わりとエッチな描写ありますが、実はぜんぜん過激じゃないかも。

19 1,578

あらすじ

美玖の初めての恋は、始まりもせずに終わった。 それを引きずり、いくつもの恋を失敗してきた。 今、彼女の目の前には二人の男がいる。 既婚者の上司と、可愛い後輩の男の子だ。 心の中では片方に比重が寄ってい

感想・レビュー 2

どっぷりハマります。

美玖の抱える不安を、大きな愛で受け止める課長にグラッときました。 純粋な愛を持つ慶くんへの背徳感もきちんとありつつ、抑えていた性質が溢れだすことへの涙がとてもリアルですね。 盲目的な愛は破滅型。その、
ネタバレあり
1件2件

恋愛模様が鮮やかです

何作か読ませていただきました。 どのお話も、二人の恋愛模様がとても色鮮やかでした。 「貼りとめられた想い」は、栄太がどっち側の人間なんだろうと思いながら読んでいました。それでも力強く生きていく理江の
ネタバレあり
1件