シロエリ

ある学校のクラスでいじめが行われていました。 いじめられている子を「けんじ」くんとしましょう。 けんじくんは4人グループのいじめっ子にいじめられてとても苦しんでいました。 そんなあるとき、いじめっ子グループに 「お前の友達のサトシをある場所に呼び出せば、いじめをやめてやる」 と言われました。 いじめに苦しんでいたけんじくんは、サトシくんを自分の身代わりにしてしまいました。 要求を飲んだ日から数日たったある日、一つの事件が起きました。 いじめを受けていた子供が自殺をしたという事件です あなたは誰が悪いと思いますか? 理由も付けて答えてください。
11件・3件
一番悪いのはいじめっ子だと思います。 それに4人でいじめてたんでしょ、大人数でいじめるのはひどい。 苦しみから逃れようとしたサトシくんは悪くないと思う...
1件
いじめっ子がいじめてこうなったからいじめっ子が悪い
2件
いじめっ子が悪い1 苦しみから逃れるために自殺したんでしょ! だからそこまで追い詰めてきたいじめっ子4人が悪い
2件

/1ページ

3件