返信待ってます!!
キャラできた
そうなの? まぁ、残機があるに越したことはないんじゃない?
ようはお前のキャラ退場するなら 俺のキャラが戦闘で死んだ時の残機としてよこせってことやな
1件
ノートと呼ばれるキャラの能力に吸血した者の魂を自分の残機として扱う能力があった。(死体も対象)
1件4件
電気の基礎製図の結果どうだった?
原子の電子だよ
1件
知ってるか?ものとものを合わせた時、ぴったりくっついているように見えるが、本当はほんの少し隙間が空いているんだってな。なぜだと思う?
さっきまで マイナスだけの電子で構成された物質Aとプラスの電子だけで構築された物質Bそして、絶対に何があっても内側からは壊されない球体状の物質Cがありますね。 物質Aと物質Bを物質Cの中で合わせます。そして、核融合を起こし、少ししてから物質Cの一部分を壊しますね。その直線上はどうなるでしょう
1件
まぁ、威力ってよりは熱だな
ちなみに俺がおこなる技はある程度なら説明できる
1件
威力と範囲が違うぜ
ん〜惜しい 中性子爆発
1件
問題 それって何を起こすために使うでしょ〜(聞き方悪いかな?)
1件
なるほどねぇ、今のままだと証明はできないか。 んー、そうなると打つ手を変えないとなぁ ちなみに、中性子原って知ってる?
1件
空間は一種の物質である 空間は素粒子のような特殊な性質を持った物質である。 この二つが空間について調べた結果でしたわ
1件
聞きたいことあるけどOK?
1件22件
技・武器紹介見ればよくわかる まぁ、そっちの方が楽しいからいいんだけどね
俺が 先に出してる感じ
1件
だよね、よかった。 てか、俺が絡んでいる人の話になるんだけど 後出しじゃんけんで、先に出してる感じ
1件
ねぇ、丑の刻参りって七日間続けるんだよね?
1件6件
ありがとう
1件
一体どこに現れたんだあの子
それな〜 独特の読み方すぎてw
1件
あー、なるほど 混沌はカオスと読めるのは知ってたけど まさか、読む順番がこんなに違うとは
1件
んー、わからんw
1件
桃源白滝
1件
おけ、おけ あ、影はなんだろ墨みたいな黒い液体だと認識しといて
1件