テレビの前で観ていた日の事を私も思い出しました(^^)
とても素敵な作品でした!^ ^ 本棚登録して、後日読ませて頂こうと思っていたのですが、ついつい読んでしまいました! 作者様のお気持ち、とても共感出来ます。 このコロナの中での無観客競馬。競馬場に行きたいけどいけない、また人数制限で行けるようになっても「こんな時期に行くの?」「こんな時期にギャンブル?」と、私も思われた事が多々ありました。 表紙に使われている写真、とても素敵ですね^ ^ 馬が大好きな私としては見ているだけで涙が出て来ます。 競馬って本当に素晴らしくて例え馬券が外れても、頑張って走っている姿を観ていると嬉しくなったりドキドキしたり、たくさんの感動や幸せをもらえますよね(o^^o) どうしてもギャンブルだと言うイメージが強く、また一部のファンの方は馬券が外れると罵声を浴びせられたりする世界ですが、私にはなくてはならない楽しみの一つです(^^) 作品を通じて作者様に会えた事に感謝です! 素敵な作品をありがとうございましたm(_ _)m
1件

この投稿に対するコメントはありません