無敗の三冠馬

とある三冠馬をモデルにしたお話。

アクーラ2:50

5分 (2,786文字)

17 1,056

あらすじ

感情のまま、プロットも作成せずに即興で書いてしまいました。 でも、この日に書き上げる事が出来てよかった。 自己満足作品ですが、よかったら見てください。

目次 1エピソード

感想・レビュー 2

テレビの前で観ていた日の事を私も思い出しました(^^)

とても素敵な作品でした!^ ^ 本棚登録して、後日読ませて頂こうと思っていたのですが、ついつい読んでしまいました! 作者様のお気持ち、とても共感出来ます。 このコロナの中での無観客競馬。競馬場に行き
ネタバレあり
1件

おめでとう㊗

拝読しながら、大井の競馬場を思い浮かべておりました(*´ω`*)笑 当時、訳も分からず馬券を購入した覚えがあります お馬さんが目の前を歩いていて (゜o゜;びっくりでした レース、その場の興奮、思い出
ネタバレあり
1件1件