こんばんはm(_ _)m 最近は、スターのお邪魔が毎日で無くなり、申し訳ありません(;∀;) プライベートと作品(令和でも~と私の恋愛~)が、しんどい部分の為、エブリへのログインが毎日では無くなっております(>_<) コロナの感染…過去最悪、過去最多となってますが… 我が家も、家族全員『濃厚接触者』となりました…(T_T) 今日言われたのですが、娘の職場(部署)で、陽性者が出た為です…(7日月曜日に陽性判定) 発熱、咳の症状が出たら、受診しての自宅待機と言われたそうです。 症状が出て無かったら、通勤しろと言われてる状態… 蔓延してる原因ですよね… 私は、娘から聞いて、すぐに仕事場に連絡して休みを貰いました。 夜になって、微熱と軽い咳が出始めたので、明日受診してきます。 皆様も、どうか気を付けてお過ごし下さいね(>_<)
18件・5件
もう、寝て下さい!!!!( ;∀;) 大丈夫だから、ゆっくりして下さいー!!
1件
怖いですね。回復をお祈りしています。
1件
あら熱が!?ひとまず早く休んで、明日の受診に備えて!! 返信不要よ〜ヽ(。◕o◕。)ノ.お大事になさってね!!
1件
ゆっくり養生なさってくだしゃい! お大事になのでつ(。-人-。)💦
2件
お大事にっ! 安静にっ! 返信は不要ですっ!
1件

/1ページ

5件