カワカツ

主作品「3年2組ボクらのクエスト」が、今週公開分でついに第5巻完結となりました\(^o^)/ 現在、第6巻を3月上旬から公開出来るように鋭意執筆中ですが、表紙だけ先に完成したのでスター特典のイラスト集7ページ目に先行追加しました♪ https://estar.jp/extra_novels/25821772 下手の横好きで描いてるイメージイラスト集なので、一般公開で不特定多数の方にまとめて見られるのは恥ずかしい……という理由で1〜4巻の「スター30個」指定になってます(その位のお付き合いが有れば、まあ、見るにも耐えて下さるかな?と……)。 応援下さってる方々限定ではありますが、第6巻公開前に表紙だけでも御笑覧してやって下さい(^^ゞ
15件

この投稿に対するコメントはありません