ノンコノユメ
作者様の意図とはズレるかもしれませんが、ノンコとノンコノユメ。 この2頭の事が頭をよぎった2作目でした。 さて、作品ですが…… 前作を踏まえて、メイクデビューで終わっている所が良かったですね。 脚質は……テンが早そうな馬なので、逃げ〜先行。 距離はスプリント〜マイル向きなのかな? そんな事を想像しながら見てしまいました。 もし予想があたっていたら、1400くらいの距離を、ロードカナロワあたりとぶつけてみたいですね(^^) メイクデビューと言う言葉が出てきて、本当に競馬が好きな方なんだとすぐ分かります。 2作共、とても良い作品でした(^^)
1件・1件
アクーラ様 2作目も読んで下さりありがとうございました!m(_ _)m ノンコ、ノンコノユメ、テンが早い、メイクデビュー、ロードカナロア…などよく分かる言葉がこうして聞けて、同じ馬好きな方に出会えて私も本当に嬉しいです(o^^o) また競走馬のお話は機会を見て書いて行けたらなーと思っておりますので、その時はまた読んで下さったら嬉しいです(^^) 本当に素敵なレビューを下さり、お声がけ下さり、ありがとうございました!m(_ _)m

/1ページ

1件