ある競走馬の物語②シラクモ編〜走り出す〜

大好きな馬の話を絵本や童話のような感じで書かせて頂きました(^^)

☆リサーナ☆

5分 (2,763文字)
競馬ものは初ですが、少しでも共感して頂けたら嬉しいです(^^)

6 145

あらすじ

【超・妄想コンテスト〜走り出す〜に参加作品】 小さな牧場でお母さんにそっくりな真っ白な姿で生まれたシラクモは、 《お母さんはね、みんなの夢を叶えられなかったの》 と言う母の言葉と、 「本当にそっ

シリーズタグ

感想・レビュー 1

ノンコノユメ

作者様の意図とはズレるかもしれませんが、ノンコとノンコノユメ。 この2頭の事が頭をよぎった2作目でした。 さて、作品ですが…… 前作を踏まえて、メイクデビューで終わっている所が良かったですね。
ネタバレあり
1件1件