MMD

『[七御撫子の神妖怪接触談]』が100個目のスターを獲得しました! https://estar.jp/page/info/congratulations/star/25846400?star=100 獲得スターが100個を越えました!やったぜいえい! 撫子の力とか、御嶽は何者なのかとか、オオカミの夢はどんな結末なのかとか、そもそも世界に何が起きてるのかとか、謎や伏線をいっぱい書いてます(エセ陰陽師の安倍夕磨とかね!)。わたし自身がワクワクしないと面白く書けないので、クセのある話になってきちゃってますかね。分かりやすく書こうとはしてるけど、いかんせん文章力が足りなくて。 楽しんで書くので頑張って読んでくださいね!必ず書ききりますよー!
1件

この投稿に対するコメントはありません